topimage

2017-03

とうとう… - 2017.03.24 Fri

生きているのか、死んでいるのか、本人もサッパリ判らないすてるばいです。

も、ずーっと眠たくて、ぼんやりしているような、やたら周りの人々がハイペースで仕事しているような、そんな感覚を覚えます。恐らく、私が遅いだけorz

…疲れてるんですよねぇ。きっと。

疲れすぎて、文句や不満より、ただ意味なく笑えてくる。笑える状態じゃないはずなのに、なんでなん?

こーわーれーてーるぅーー!

何も考えたくない。
これじゃ、仕事にならんよね。
早く休みたい、すてるばいです。


近況報告 - 2017.03.18 Sat

あぁぁ…。
ご無沙汰すぎて、ごめんなさい。
ただ今、仕事漬けで身動き出来ない状況下にあります。と、いいますか、刑務所みたいな感じ。いや、それより自由がないというか。生活というものが成り立ちマセン。

あと、一週間の辛抱…だといいけれど。
ココロが折れそうな、すてるばいです。

そんな訳で、APPLEミュージックの三ケ月無料を始めてみました。やっぱりこんな時は音楽がいいわぁ~♪しかも、若い頃によく聞いた懐かしの曲。

私はTM ネットワークが好きでした。小室さんのファンでしたけど、 プロデュースするようになってからはあまり関心が無くなってしまったかな。 今、Beyone the timeを聞いてます。ガンダムの映画にも使われていましたよね。うん。逆襲のシャアでしたっけ?

ではでは、どっぷりTMに浸かってストレス解消しま~す♪




携帯ケース - 2017.03.12 Sun

携帯のケース。皆さんはどんなタイプを使っていますか?

私は未だに、そのまんま。
あぁ、画面にはフィルムを貼ってますけど、それだけです。

周りからやたら心配されるので、いい加減買おうとは思っているものの、なかなか気にいるものが見つからなくて。そもそも、前に使っていたケースを無くしてしまったのが悪いんですけども。

以前に使っていたケースは、エレコムの黒の袋状のもの。千円もしなかったような?本当に持ち運ぶだけに使ってたので、色気も全く無し。どうせ買うなら、少し女子力でも上げてみようかと探してみたけれど…気にいるものが無いんですよねぇ。

ハードタイプは好きではないので、革か合皮かになるんですけど、ほとんどが手帳型。止め金具が気に入らないので、無いタイプが最低基準となる訳ですが、選べる範囲が狭すぎる…。
だけど、手帳型自体、好きじゃないんですよね。写真撮ってる時に、蓋がぶら下がっていたり横にあるのって邪魔なので。

結局のところ、選べそうなのは落としても大丈夫シリーズのような、シリコン素材のヤツ。デザインは悪くは無いけれど、女子力は無い…。

そんな訳で、納得できない買い物になるんだったら、前と同じケースでいいじゃない?と思うすてるばい。

誰か、袋型でオシャレで、携帯の座布団がわりになるようなケース、知りませんか?(笑)



授乳 - 2017.03.11 Sat

突然ふと思い出した事。

赤ちゃんって、母乳やミルクを飲んで育つ、という疑問…。

当たり前過ぎて「?」と思うかもしれないね(笑)。お腹の中にいる時はへその緒で繋がっているから大丈夫なのは分かってる。だけど産まれて母乳やミルクを飲んで育つ時、いくら栄養があるからと言っても液体でしょ?液体で生きられるって不思議だなぁ~って…変ですか?(笑)

医学的には答えはあるはずだけど、あぁ…時間がない。



フライデー - 2017.03.09 Thu

一向に仕事量が減らないすてるばいです。
ナントカシテ。
スペシャルな金曜日は要らないから、家族揃って朝晩ぐらいは一緒にご飯食べられる毎日をください。本当に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すてるばい

Author:すてるばい
子育てまっ最中です。一人の人間として、生きていけたらいいな~と思ってマス。いろんな方と、お話がしたいです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに(自己紹介) (11)
日記 (376)
思うこと (26)
興味深いこと (10)
落書き (9)
お家での出来事 (72)
五年生 (7)
四年生 (5)
三年生 (9)
二年生 (7)
一年生 (13)
学習 (7)
嘆きの部屋(attention!!) (53)
参考にならない話(プログ作成) (21)

ブロとも一覧


アルシストのお庭(移転!!)

世界は愛娘を中心に回っている!!

月と花とを語らいて

My favorite colors

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる