topimage

2017-06

ココロに残る光景 - 2013.05.22 Wed

ココロに残る光景。
多々色々あります。が...。

空から地上を眺める。
空から水平線をみる。
空からはるか彼方の宇宙(そら)を見る。

飛行機に乗っていると必ずする行動の中にも、残る光景はあるのかな。私の場合は。
自然や神秘を見たとき、心が解き放たれるし。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

空から眺める。
空に包まれているような気がします。
空と一体感を得たい。

> 自然や神秘を見たとき、心が解き放たれるし。。。

= この気持ち、分かります^^
生きていること自体が奇跡であり神秘ですよね。
日々、感じたい感覚だなぁと思いました。
のちほど、TB返しさせて頂きます。

飛行機でなくても、スカイダイビングとかパラグライダーとか・・・もっと空を感じることが出来る場所がありますよね。でも、怖くて。できるとすれば、気球に乗って空に上がるとか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

食器用洗剤 «  | BLOG TOP |  » 初、体験。

プロフィール

すてるばい

Author:すてるばい
老若男女問わず、いろんな方々の話に興味を持ってしまう、すてるばいです。自分の好きな事とか、日常思っている事とか、いろいろ見聞きするのが好きです♪
更新はゆっくりですが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに(自己紹介) (11)
日記 (397)
思うこと (27)
興味深いこと (10)
落書き (9)
お家での出来事 (65)
六年生 (0)
五年生 (7)
四年生 (5)
三年生 (9)
二年生 (7)
一年生 (13)
学習 (7)
嘆きの部屋(attention!!) (56)
参考にならない話(プログ作成) (21)

ブロとも一覧


アルシストのお庭(移転!!)

世界は愛娘を中心に回っている!!

月と花とを語らいて

My favorite colors

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる